2017.01.26 Thursday


0


    2013.02.18 Monday

    迷惑なワンコ軍団

    0
      日曜日は天気が良かったので、
      気合を入れて8ワンを引き連れてドッグランへ
      フレブル軍団が他のチビワン達を追いかけるので、いつものようにランをひとつ貸切でした
      たまには他のワンコ達やワンママさん達とふれあいたいんだけどな・・・いつものようにスタッフから誰もいないランへご案内でした。
      それでもフェンス越しに他のワンを追いかける始末
      もずくまで参加して大運動会をしてました



      もずく姫は髪を振り乱し、枯れ草をぶら下げて

      ビリ−王子はというと・・・

      みんなから距離をおき一人散歩
      油断してるとユ−タ−ンして軍団が猛ダッシュしてくるもんだから、
      びっくりしてベンチへジャ〜ンプ

      息を潜め、バックに隠れるようにして、嵐が通り過ぎるのを待つ状態・・・超ビビリ君です
      ライ王子は何事にも動じず、マイペ−ス

      自由にぶ〜らぶ〜らとお散歩してました
      夕方小雨が振り出したので帰ろうと
      シ−ズ−チ−ムにリ−ドを付け、ブル軍団を見ると・・・

      まだとなりのミニチュアダックスちゃんとの勝負の真っ最中でした
      フェンスがあるから勝負付かないと思うんだよね〜
      「続きはまたにして今日は帰るよ〜」って強制連行しました。
      さすがに帰宅後はぐっすりというか、ぐったり爆睡
      2012.04.17 Tuesday

      いよいよ春

      0
        春の訪れを感じさせてくれる桜もあっという間に葉っぱだけになっちゃいました悲しい
        今年の桜の季節は雨が多かったし、満開になりかけたと思ったら突風&これまた傘で、
        ちょっとしか楽しめる時間がなかったな〜落ち込み
        今年はお花見ができないかとほぼ諦めかけていたけど、8日に無事、BUHI家のお花見ができました。繋いでも頭数が多くてリードは絡まるし、お花見に来ていたチビッコ達が集まってきて噛み付いたらいけないから気を遣っちゃって・・・困った
        噛み付く犬5ではないけど、子供の行動は予想がつかないし犬11を平気でからかったりするから、わかんないもんね犬2
        結局あまりゆっくりできず、1時間半くらいで帰り支度してたら小梅のリードが外れ脱走汗
        老いた体にムチ打ってBUHIも走る汗「小梅ーメガホン怒る
        遠くに行かず、20m先くらいで止まってくれたからよかったものの、小梅と2人でゼーゼー言ってました。








        最後の写真は・・・

        はてなはてなはてなって思った方。
        コメントにどうぞお書き下さい笑顔
        今までと違った点は次回に・・・
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM