2017.01.26 Thursday


0


    2012.05.29 Tuesday

    飛ぶ!

    0
      日曜日にホ-ムセンタ?で買ったお金猫3の大ちゃん用の猫じゃらし。
      大ちゃんはさすが猫だけに身軽にジャンプでいつまでも遊んでるんだけど、
      なぜかブル軍団犬9というか、小梅とぼん太も必死でジャンプダッシュ
      (けしてパパブルと子ブル二匹は夏祭りに向けての盆踊り練習をしてるわけではありませんウインク




      オデブのわりに素早い動きで、油断すると猫じゃらしに食らいつき持ち去りますダッシュ
      ぼん太に取られたらフリスビ-だって返しちゃくれません犬2

      ボ-ルだって返しちゃくれません犬2


      取り返そうなんてしようものなら、こんな顔して睨まれます怒り

      ロングロ-プだってこのアリサマ悲しい

      もう少し、可愛く遊べないものかね�・困った
      あまりの激しさに、シ-ズ-チ-ムは手も足も出ない状態です犬11
      2012.03.21 Wednesday

      久しぶ〜のドックラン

      0
        3月11日・・・五右衛門の犬舎のフレブルオフ会があり、

        3月18日・・・別のフレブル会があり、

        フレブルは出番が多い中、シーズーチームはその度お留守番悲しい
        ネットパソコンで探したり、ドックランで聞いたりメガホンしたけど、シーズーの集まりがない落ち込み
        このままではチーム「シーズー」が可哀想なので、
        3月20日・・・長門&榛名も連れて再度ドックランへ走る犬7
        桃ちゃんは残念ながらお留守番家ですが・・・
        ボール大好き榛名は・・・


        チーム「ブル」対チーム「シーズー」は、日頃の対決に決着をつけようとレース開始犬2

        マイク「お〜っと、チーム「ブル」のぼん太選手、卑劣なフライングで先頭を走っております走るチーム「シーズー」の長門選手が必死でその後を追います。榛名選手びっくりボールに気をとられコースアウトかびっくりぼん太選手、後続の選手が気になるようで振り返っております」

        マイク「おっとここで、小梅選手が長門選手に卑劣な体当たりか〜音量長門選手1人でチームシーズーを勝利へ導けるでしょうかダッシュ

        マイク「ぼん太選手、卑劣な戦略で先頭を守ってきましたが、ペーズ配分を誤ったかメガホン急激な失速です汗ここで長門選手と小梅選手が並びました走る

        マイク「ゴ〜〜ルダッシュ写真判定の結果、頭一つ分、チーム「ブル」の小梅選手の優勝ですクラッカー

        マイク「それでは優勝の小梅選手一言お願いします」
        犬7「いや〜まさか優勝できるとは思っていませんでした。ぼん太がペースダウンしてきたので、私がここで頑張らなきゃって必死でした。今日は自分を褒めてあげたい気分ですキラキラ
        マイク「ブルチームには反則行為があったという観客からのブーイングもありましたが・・・」
        犬7「たまたまスタートダッシュが得意なぼん太と私はちょっと体が触れただけです。長門選手とはフェアに戦いました。」

        マイク「五右衛門選手が出場辞退されているようなので、一言コメントをいただきたいと思います。五右衛門選手、今日のレースは体調不良か何かでしょうかはてな大丈夫ですかはてな
        犬4「いや〜べつに・・・汗だって争いごと好きじゃないし、基本的に1人でのんびりしたいタイプなんですキラキラ走るのダルイし・・・」
        マイク「そ・そうですか汗良かったら次回のレースには参加されて下さいね。

        マイク「以上、レース会場からわたくしBUHIが中継致しました。次回のレースをお楽しみに〜」

        2012.01.26 Thursday

        理解できない行動

        0
          五右衛門は、何故かはてな入ったら出られないベットの下に入り込みます困った
          どうやって入っているのか不思議なんだけど、いつの間にか入っていて、
          出れずに「ウォンウォン汗ヒンヒン犬11」鳴いて「へるぷみぃ〜」て感じになっちゃってます消防車

          内側は少し高くなってるけど外側の枠は床から14cmしかなく、体重11圓砲發覆辰
          五右衛門がどうやって入ってるものやらはてなはてなはてな
          もしかしてびっくりプリンセス・テンコーのようにイリュージュンを見せてくれるつもりだったけど失敗したとか落ち込み
          まだまだ子供のつもりでどうにかして入ったものの・・・って感じかなはてな

          我が家に来た頃はこんな感じでチャイルドチェアの下にだって入れたけどね〜落ち込み
          あの頃は戻ってないんだよ五右衛門君ダメ
          無理やり引きずり出すわけにもいかず、呼んだら顔出して、触ると奥へ逃げる怒り
          必死力こぶにベットを持ち上げて待ってるのに出てこない悲しい
          おやつフードを手前の方に置いて持ち上げれば他のワンコに置き引きされ怒る
          結局・・・布団&マットレス&底板を外して救出汗
          もしかして遊ばれてるのは私の方ショック




          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          PR
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM