2017.01.26 Thursday


0


    2013.02.15 Friday

    全てを失った・・・ような・・・気分

    0
      先日、BUHIは
      友達も・・・
      知人も・・・そして
      家族さえも・・・
      失った・・・
      その原因は、BUHIの落ち度?なんだけど
      いいや!
      こやつのせい↓

      このドヤ顔サスケが家具だけでは飽き足らず・・・
       

      BUHIの携帯を破壊
      テ−ブルの上に置いてはいたけど、上がれないように
      イスは中に押し込んで寝たはずなのに・・・
      おそらく背もたれの少しの隙間から這い上がって、
      タ−ゲットを発見したらしい。
      朝、バッテリ−カバ−のない無残な姿で床に横たわっていた
      携帯電話
      カバ−はソファ-の背もたれの隙間に挟まっていた
      急いで脈を確認したが、時既に遅し
      叩いても振り回しても息を吹き返す事はなかった・・・
      ちょっと待って〜バックアップとってないじゃん
      こうしてBUHIは全てを失ったのです
      サスケを見ると、やり切った感が顔に表れてました
      こんな硬いものをココまでバキバキにして、歯が割れたり折れたりしてなかったから良かったけど・・・トドメさすまですることないじゃ〜んストラップぐらいで勘弁してやれんかったんか〜って感じです。
      短縮登録って便利だけど、こんな時暗記してないからな〜
      って、普通こんな状況はないんでしょうけどね
      犯人サスケは証拠を残さなかったつもりなんでしょうが、
      サスケのにストラップの飾りの小さい鈴が混じってたので容疑者から犯人となったのです。
      誤飲には気をつけていたのに、出てくれてよかった
      本人もほっとしたようで、BUHIの悲しみをよそに
      何事もなかったかのようにもずくに寄り添い二度寝に入りました






      2012.12.09 Sunday

      怪物君の住む館(ーー;)

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        きっとこれは でものせいでもない

        我が家にはきっと怪物君かが住んでいるはず

        そうじゃなきゃココまで破壊されるはずがない

        毎日少しずつではあるが、いろんな所にキズができ・・・

        気が付くと

        飾り棚の下


        備え付けの棚の角



        ガラステ−ブルの脚


        三段BOXの余り板
        ヒョエ〜

        そして勇気を振り絞り、犯人の正体を暴いてやろうと日々観察・・・

        洗濯しに行く振りをして、フェイントで事件現場に戻ったり・・・

        トイレに行く振りをして、またまたフェイントで事件現場に戻り・・・

        お風呂に行く振りをして、またまた戻り・・・

        火曜サスペンスの刑事のセリフなみに「現場100回

        「もしかして犯人は顔見知りの犯行か

        警察官24時のリ−ゼントデカなみに

        「今夜絶対奴はヤル!今日は絶対現行犯で捕まえるど〜」って

        意気込みで捜査した結果・・・

        犯人確保





        不器用なBUHIが材料買って頑張って作ったビリ−のベットにも食らい付きおって
        (赤いクッションは買ったやつです)
        「サ〜ス〜ケ〜待てコラ〜っ

        って素直に待つはずもなく、隣の部屋に逃亡

        すぐさま後をつけ、アジトを突き止めると、仲間が2人サスケをかくまっていたのです

        小梅姉さんが「この落し前はこのあたしがつけときますけん、今回は見逃してつか〜さい」

        って言うもんだから(そう言ってるような顔するもんだから)姉さんの顔に免じて

        今回は逮捕せず・・・

        神経質じゃないBUHIパパはカジられても平気!

        自分のベットなのにカジられ慣れたのかビリ−も無視して寝る!

        そんな中、何故かBUHIはサスケに闘争心を燃やし

        カジられたところに「しつけスプレ−」をふりかけてみたり(効果なし)

        ワサビを塗ってみたり(ペロッって舐めてヒ-ハ−頭ブルブルってのを繰り返して楽しんでたので危ないから中止)からしも同じだった・・・

        諦めて、備え付けの棚の角だけにステンレスシ−ルを貼り他は諦めモ−ド

        そういえば小さい時は他の子も破壊してくれたな〜なんて思いながら、

        「当分家具は買いなおさないもしくは安物しか買わない

        と固く誓ったBUHIでした。












        2011.12.22 Thursday

        戦利品

        0
          まだまだ噛み癖が直らない五右衛門&ぼん太コンビ犬2
          今回の戦利品は・・・

          笑いねぇぼんちゃん、何持ってるの?
          犬7絶対に怒らないって約束してくれるならちょっとだけ見せてあげてもいいよ~
          ウインク確約はできないけどたぶん大丈夫?だと思うから見せて~ちゅー



          ウインクなになに~音符って・・・汗この棒は・・・もしや困ったたぶん怒やっぱり怒る食卓テ?ブルのイスが無残な姿に悲しいこれじゃパパの体重を支えきれなくなっちゃうでしょ~
          犬7そう思うなら痩せてもらえば~足跡
          困ったごもっともですすいません


          犬7怒らないって言ったじゃん怒
          怒りなにそのドヤ顔



          2人でママの目を盗んではチマチマとかじってはいたけれど、とうとうこの日が来たかって感じ。
          ちなみに前回の戦利品がこちら↓



          自動車外出先から帰ってきたら、元気よく玄関までお出迎えハートって、何故?
          てっきり、ゲ?トを閉め忘れてたんだびっくりと思ったのに。
          大型犬でも通れるじゃん拍手って関心してる場合ではなくダメ
          もはやゲ?トの役割は果たされておらず、ただの邪魔な柵となっておりましたショック
          縦の棒はあったのに・・・そこらじゅうに木屑と棒が散乱汗
          ここまでやるからには2人では出来ないはずびっくり5人の共同作業でしょびっくり
          まるで脱獄犯みたいね笑顔って笑うしかない。
          ウインクせいれ~つ音量ばんご~音量って調教しようかしら。

          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM