2017.01.26 Thursday


0


    2013.08.03 Saturday

    5月〜6月の出来事

    0
      5月の出来事

      買って間もないソファ−が!朝起きたらまるでビックリ箱を開けたような無残なお姿に
      犯人はもちろんサスケ・・・

      何がどうなっているのかしばしボ−ゼン
      犯行後の時間が経過している為怒るに怒れない。
      起きてきた
      「サスケが〜」って報告するも・・・
      「あ〜あっ、しゃあないたい」の一言
      怒りを向ける先がないBUHIは無言のまま
      とりあえずこれ以上スポンジを掻きださないようにソファ−を廊下へ・・・
      「どうするとそれ?」
      何故かあまりの平静&おっとりぶりにカチンときてしまい
      「捨てるに決まってるでしょ〜が〜どうせ〜って言うとよ
      (捨てるも何もまだどうしたらいいものか頭の整理がついていないBUHIほぼ八つ当たり)
      「縫えば〜」
      「へ〜へ〜あなたならそう言うと思ってましたよ縫えばいいんでしょ縫えば・・・」
      ネットで合成皮を切り売りで注文、先に縫えるとこだけ縫って

      「か〜さんは夜なべ〜をしてソファ−を縫ってくれた〜

      届いた合成皮をあて、再度「かぁ〜さんは〜夜なべ〜・・・♪」
      また破られた時の事を考えて広めに買ったから、かなり余りました。
      (注文の色間違ったけど、色が違おうとどうせカバ−掛けなきゃならんからどうでもいいや!
      ってほぼ投げやりな気分)
      縫い終わった物を見た
      「上等上等〜
      「今はなんと慰められようとしばし立ち直れないからそっとしといて」
      そして、びろ〜んって伸びるソファ−カバ−を買いにニトリに走ったのでした・・・

      6月
      北九州にある「ドッグカフェじごろぅ」(カフェ&室内ドッグラン)へサスケと未来を連れて。
      とっても美味しそうなワンコごはん!BUHIでも食べれるかも・・・

      あっという間に間食し、おかわりの催促をするふたり


      人間のランチの写真撮り忘れちゃったけど、とっても美味しかった〜
      その後はランに解放〜



      天気も良かったので、帰りに「瀬板の森公園」へ



      木々に囲まれた遊歩道が続き、涼しくて快適
      サスケより未来より、一番ゼ−ハ−言ってたのはでした。
      何度も「ねぇ〜そろそろ引き帰そ〜よ〜」って呪いのように言うので
      諦めて遊歩道途中でUタ−ン
      別の日に他の子もお出掛けさせないといけないので、また来るからいっか!

      こんな感じの5月〜6月の出来事でした。

      あっという間に前回の記事から3ヵ月以上が経過

      気が付いたら季節は春から夏に変わってた・・・

      超多忙な日々を送ってるわけでもない、ただのズボラなのです

      次回、7月の出来事に続く・・・
      2011.12.29 Thursday

      も~い~くつ寝~る~と~♪

      0
        朝日今年も残すところ2日となりましたね~
        皆さんはどんな一年でしたか犬3
        我が家もたくさん泣き笑いの一年でした泣くにっこり
        昨年は元気に袴でお正月を迎えた先住犬の疾風(はやて君)

        14?と存在感たっぷりのBigなブヒでしたが、今年虹の橋を渡りました流れ星
        小梅というお嫁さんを迎えたばっかりだったのに悲しい
        夫婦でお風呂に入るのが大好きでした温泉

        なかなか立ち直れない私にパパが飼ってくれたのが五右衛門だったんです犬4
        今でも毛色が同じで大きく育った小梅を見て、時々ドキッドキドキ大っとする事があります。
        疾風かと錯覚しちゃうんですね汗
        犬8私は女よっ犬2って小梅に怒られちゃいますね
        いっぱい思い出を作ってくれた写真や映像が宝物ですムービー
         今年最後のHappyな出来事といえば・・・
        先日生まれた榛名の赤ちゃんも目が開いてワンコらしくなってきましたハート
        (パパはハムスタ?みたいだと言います)



        明日から私の実家に帰省で大移動です車
        実家に着いたら、総勢16匹のワンコに、人は5人の
        騒々しいお正月を迎える事になりますダッシュ
        (ちなみにブリ?ダ?をしている訳ではありません笑顔
        皆さんも楽しい年越し&お正月をお過ごし下さいね日の出
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM