2017.01.26 Thursday


0


    2012.01.11 Wednesday

    明けましておめでとうございます

    0
      年末からすっかりご無沙汰しておりました朝日
      このご時世に携帯電話のつながらない実家から、携帯のつながる我が家に帰ってまいりました。






      雪の中で遊ばせたかったんだけど、年末年始太陽で我が家よりあったかいお正月でした笑顔
      久しぶりに桃&武蔵(桃の最初の夫)の子供の燐ちゃんや、桃&長門の子供の陸奥君やその他のワンコ達に会ってきましたよ足跡






      我が家の長門はわがままなもので、時々乱闘騒ぎを起こしては兄貴から怒られ怒ておりましたが、それでも兄貴が大好きな長門は膝の上を占領していました犬2陸奥君達のおうちなんですけど・・・汗なぜかあつかましいわが子達汗
      ベットも占領気味で陸奥はとても重そうでしたすいません


      早く福岡に帰ってくれ~犬2怒って思ってたに違いない笑顔


      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM