2017.01.26 Thursday


0


    2012.01.13 Friday

    無駄使い?

    0
      結婚して仕事を辞めてからなんと!も太ってしまった汗うすうす感じてはいたけれど、体重計が壊れてるのをいいことに放置し続けた結果びっくり先日770円の体重計を見つけてしまい、勇気を振り絞り購入お金→測定困ったアウトショック
      楽して痩せるわけないのにいろいろ検索パソコン
      そこで無駄使い発生お金エムボードなるものを購入OK早速私より興味津々なワンコ軍団犬5犬7犬11

       
       犬3食べ物の匂いはしないし〜どうやら私達には関係なさそうね〜・・・・はてな

       犬9先生から少しダイエットするように言われたから、僕もこれでっと・・・よっこいょ・・・

       犬9ただの台なんですけどはてな

       犬4どれどれ〜ぼん太退いてごらん、お兄ちゃんが乗ってみるから音符

       犬4ぼん太!かあちゃんと父ちゃんみたいなブタじゃないと無理みたいだよ
       ブタあんたたち〜怒気が済んだら見ないであっち行ってて怒る

       犬3かあちゃん、それって人間の言葉で「無駄な抵抗」ってやつでは・・・ないでしょうか・・・困った
       ブタウルサイ小梅怒「なせばなる、なさねばならぬ・・・」ってのも人間の言葉にあるのよ   怒

       犬9ね〜、これ買ったから僕らのおやつを節約しようなんて思っちゃないでしょうね怒
       ブタあんた達もかあちゃんがナイスバディになった方がいいでしょウインク分かったら降りなさ〜い
       犬9おやつの方がいい怒に決まってるっしょ怒

       犬11ブリちゃん達あきらめなさい困ったとうちゃんも間違いなく犠牲になるから・・・
       ブタ長門君、そういう冷めた目で見るのはやめてくんないかな怒る

      こうしてみんなの冷たい視線が刺さる中、今日からダイエットがスタートしました走る
      5分程しただけで膝が笑っちゃって日頃の運動不足を実感泣く
      持続するのみ力こぶ二の腕タプタプ解消&お腹ぽっこり解消を目指します。
      ワンコ達の冷たい視線を熱い視線に変える為に、がんばれ自分メガホン
      効果の程は・・・お楽しみに・・・
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM