2017.01.26 Thursday


0


    2012.03.23 Friday

    再会

    0
      新しいお家家で幸せに暮らしている子供に久しぶりに会ってきましたラブ
      りんちゃんはお正月明けに登場しましたが、今回初登場クラッカーさくら犬5ちゃんです拍手
      りんちゃんは我が家の桃と亡くなってしまった武蔵との愛の結晶ハート矢ですが、さくらちゃんは桃と長門の愛の結晶ハート矢です。

      先日生まれた榛名のBaby天使の1人、ハル君はさくらちゃん家家に住んで、2人仲良くパパとお仕事力こぶに行っています。そしてもう1人、音羽(おとわ)ちゃんはりんちゃん家家に住んで、これまた2人仲良くお仕事力こぶに行っています。

      パパのお仕事がトラックの運ちゃんなので、24時間365日一緒に行動ラブラブしてるんですよ。
      今日は2人共お仕事で福岡に来てたので、途中で会わせてもらいました拍手
      より一層Bigなシーズーに成長していたさくらちゃんはなんと体重8汗だそうです。
      榛名と姉妹なんだけど、榛名の倍の重さになっていました。
      骨太なのは長門似みたいです困った
      ハル君が来るまでは1人っ子だったので、甘ったれのファザコンになってました笑い
      とにかくパパから離れませんラブラブ



      そして、ついこの前まで榛名ママのおっぱい吸ってたこの子達は↓
      女の子「ねぇねぇ兄ちゃん遊ぼ〜よ〜音符
      男の子「うるさいな怒今、写真撮ってもらってんだからイケメンに写してもらわにゃならんのじゃ怒

      男の子(我慢我慢怒)「カメラマンさ〜ん、俺顔上げたほうがいいっすか?こんな感じでイケテルはてな
      女の子「どう頑張ったってたいした顔じゃないんだから遊ぼ〜よ〜ダッシュ犬7

      男の子「キーレーター怒このヤロ〜雷兄貴をなめんじゃね〜ぞ〜炎あったまキタ〜雷ダッシュ
      女の子「ホントの事じゃない犬2あたしが妹でチビだからって兄貴面すんじゃないわよ!VS

      喧嘩するほど仲がいいって言いますが、その通りでしたウインク
      とっても可愛がられ、パパとの強い絆で幸せな犬生を送っていて見ている私まで幸せな気持ちにしてもらいましたまる
      二台のトラックで仲良くお仕事手伝って(決してパパの弁当盗み食いが目的ではございません)いますので、見かけた方はご褒美下さい犬7
      2011.12.09 Friday

      追い出され・・・

      0

        旦那様とワンコ達に押し出され、寒さで目覚める困った
        この姿を見ると、退かすのもかわいそう・・・とは言えまだ夜中月
        そ~っと一匹を縦に並べ、そ~っと布団に入りなおし・・・
        もしかしてはてな私の家族での位置って最下位びっくり
        続きを読む >>
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM