<< 謹賀新年 | main | 迷惑なワンコ軍団 >>
2017.01.26 Thursday


0


    2013.02.15 Friday

    全てを失った・・・ような・・・気分

    0
      先日、BUHIは
      友達も・・・
      知人も・・・そして
      家族さえも・・・
      失った・・・
      その原因は、BUHIの落ち度?なんだけど
      いいや!
      こやつのせい↓

      このドヤ顔サスケが家具だけでは飽き足らず・・・
       

      BUHIの携帯を破壊
      テ−ブルの上に置いてはいたけど、上がれないように
      イスは中に押し込んで寝たはずなのに・・・
      おそらく背もたれの少しの隙間から這い上がって、
      タ−ゲットを発見したらしい。
      朝、バッテリ−カバ−のない無残な姿で床に横たわっていた
      携帯電話
      カバ−はソファ-の背もたれの隙間に挟まっていた
      急いで脈を確認したが、時既に遅し
      叩いても振り回しても息を吹き返す事はなかった・・・
      ちょっと待って〜バックアップとってないじゃん
      こうしてBUHIは全てを失ったのです
      サスケを見ると、やり切った感が顔に表れてました
      こんな硬いものをココまでバキバキにして、歯が割れたり折れたりしてなかったから良かったけど・・・トドメさすまですることないじゃ〜んストラップぐらいで勘弁してやれんかったんか〜って感じです。
      短縮登録って便利だけど、こんな時暗記してないからな〜
      って、普通こんな状況はないんでしょうけどね
      犯人サスケは証拠を残さなかったつもりなんでしょうが、
      サスケのにストラップの飾りの小さい鈴が混じってたので容疑者から犯人となったのです。
      誤飲には気をつけていたのに、出てくれてよかった
      本人もほっとしたようで、BUHIの悲しみをよそに
      何事もなかったかのようにもずくに寄り添い二度寝に入りました






      2017.01.26 Thursday


      0
        コメント
        オハナさん月ちゃんこんにちは(^_^)
        アドバイスありがとうございます。
        一応携帯ショップに行ってみたんだけど、「1時間待ちになりますが・・・」
        の一言で待つのが嫌いなBUHIに1時間はちょっとムリ!って思って「またにします(ーー;)」って帰ってきちゃった〜^_^;
        日を改めてまた行ってみますね。
        月ちゃんみたいにお利口さんになるまで、破壊されないように気を付けて、
        気長に成長を見守るしかないかな〜・・・
        シ−ズ−チ−ムは破壊しないから安心なんですけどね。
        犬種の違いなんですかね〜・・・恐るべしフレンチブル

        こんばんは
        やられちゃいましたね。
        鈴が出て来て良かったですね。
        月はぽちに比べると物に執着しないので私もつい油断しちゃいます。
        普段は大丈夫な事でも
        人間の姿が見えない時は何をするかわからないよってパパの格言です。

        一応、携帯のショップに行かれたらいかがですか?
        以前、母が携帯を水没しちゃってお家では電源が入りませんでしたが
        ショップに持って行ったらデータだけ移行する事が出来ました。

        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM