<< 迷惑なワンコ軍団 | main | 小さくなったパパ >>
2017.01.26 Thursday


0


    2013.02.27 Wednesday

    にゅ−ふぇいす

    0
      BUHI家のブルチ−ムに新たな新入部員が加わりました
      生涯BUHI家に居るかは諸々の事情で分かりませんが、当分・・・たぶん・・・ずっと居ると思います

      激痩せですが、血液検査は異常なしとの事・・・
      フィラリア陽性との事ですので、明日病院に行って先生にご相談してきます
      皮膚はアレルギ−なのかちょっとだけハゲてるとこや赤くなってるところも・・・これも明日先生に見てもらってきます
      右耳も治療をしてもらえず放置された結果みたいです
      無駄吠えなし、サ−クルもおとなしく入ってるし、喧嘩も売らず、とてもいい子ですが、もこれから特訓です
      猫には興奮します。
      食べ物に対して異常に執着し、人間が食べてる時でも他のがBUHIやパパに近寄ると唸るので、これまた特訓
      でもそれ以外は穏やかなレディなのです。
      食欲は並みですけどね

      サスケと仲良くお昼寝し、
       サスケの足が邪魔になったらライに心変わりし・・・
      でも、大門だけはタイプではないそうで、近寄られると唸ります・・・
      今はボロボロに見えるモツだけど、ふくよかになって、
      皮膚もきれいになって捨てた飼い主を見返してやるのだ〜
      長生きするぞ〜
      ちなみに名前が何故モツ?それはパパがモツ好きだから
      昨夜の名前決め会議で、
      最初はモツ子→BUHIに却下され
      それじゃあモツ蔵→女子よ却下
      じゃあモツ美→お願いモツを忘れて
      それじゃ〜・・・モツ→おいおい人の話聞ぃとんかい
      ど〜してもモツを付けたいみたいで、BUHIが折れた結果
      モツになっちゃったのです。
      他にもモツ吉、モツ助、モツ太郎etc・・・
      よくモツで粘れるねってくらい挙げてました。
      2017.01.26 Thursday


      0
        コメント
        くりじゃじゃさん、くりりんじゃじゃまる君おはよ〜♪
        モツちゃんの名前はカタカナでモツなんですよ(^_^)
        BUHIが名前を付ける時は戦艦や空母シリ−ズで付けてたんだけど、だんだんいい名前がなくなってきちゃって(BUHIはけしてオタクではありません^_^;)
        武蔵・大和・陸奥・長門・飛龍・音羽・榛名等等・・・
        ブルチ−ムはパパが名前付けたがるから、気を付けとかないと次はミノ・ホルモン・タン・カルビ−とかって焼肉シリ−ズになりそうですね。
        こんばんは

        いい面構えだから男の子だと勝手に決めてたら女の子だったのォ。
        それだけ痩せてたら 食べ物に執着するようにもなるよ。
        たくさん悲しい思いや辛い思いをしたんだろうね。

        いつものことながらBUHIさんには頭が下がる。
        病院代や食費だけでも大変だろうに 洋服を着せてドッグランにまで行って。
        ミノ・・・ホルモン・・・違ったモツちゃんもBUHIHOUSEの一員になったらもう大丈夫。

        BUHIさんのお宅のワンちゃんたちの名前にはみんな素敵な漢字を使っているじゃない。
        モツちゃんはどんな漢字を書くんだろう・・・。

        • くりじゃじゃ
        • 2013.02.28 Thursday 20:30
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM