<< にゅ−ふぇいす | main | 劇的びふぉ〜あふた〜 >>
2017.01.26 Thursday


0


    2013.03.01 Friday

    小さくなったパパ

    0
      .薀い太りすぎて洋服がキツキツになった
      壊れて(壊した?)パパにお願いしてミシンを買った
      ヨレヨレのトレ−ナ−を捨てないパパ
      などの理由で始まった不器用BUHIの洋服作り
      (暇人だからではありません)
      生地は全てパパのよれよれトレ−ナ−
      首元も袖口も擦れて2枚に分かれてたのに
      「これは高かったから・・・」(何年前の話?)
      「これは大学の時の・・・」(何十年前から着てるわけ?)
      なんだかんだと理由を付けて捨てない
      家で着るだけなら許すけど、目を離すとふら〜っとコンビニや本屋にそのまま行ってしまうのです。
      おしゃれな旦那様になれとは言わないが、せめて破れてない服を着てくれ〜って事で強制裁断
      モデル1号ライ

      モデル2号大門

      モデル3号もずく

      3人を「おっさんチ−ム」とBUHIは呼んでおります
      もずくは迷惑そうな顔をしてますが・・・
      パパが犬になったみたいで楽しくなってしまい、
      次の洋服を物色してるもんで
      「やめてくれ〜俺の服がなくなる〜」って嘆いてます。
      「だってあと6着必要なんだも〜ん。平等にしなきゃ〜
      「・・・
      1着はGetしたから、目標達成まであと5着
      こっそり穴でも空けとくかな〜

      2017.01.26 Thursday


      0
        コメント
        こんばんは

        バタバタしていてコメントが遅くなりましたm(u_u)m
        新しい家族が増えましたね。
        お耳を治療してもらえなかったなんて腹が立ちますね。
        これから幸せな犬生を送って欲しいですね。

        保護されるワンちゃんの中に
        病気を持ったシーズーちゃん達が多いお話を聞くと胸が痛くなります。
        色々な事情があるのでしょうが
        最後までぽちを見送ったオハナにはもちろん信じられない事です。

        話は変わりますが
        BUHIさん裁縫がお上手なんですね。
        着るにはちょっとって思うけど処分できないお洋服ってあるんですよね。
        月に洋服にリサイクル出来たらって思っているのですが
        可愛く仕上げる自信がないんです(^^ゞ
        くりじゃじゃさん、くりりんじゃじゃまる君おはよっ!
        ステキなワンコ仕様に!写真では見えるけど、実際縫い目みたら!(-"-)
        本当にミシンで縫った?ってくらい曲がってるのでございますよ^_^;
        ズボラBUHIは仮縫いとかアイロンで一旦折り目をしっかり付けるとかがメンド−で待ち針刺すだけでいきなりミシンでじゃがじゃが縫っちゃうのです。
        それにTVをチラチラ見るもんだから・・・集中力とか繊細とか言う言葉がBUHIの辞書には載ってないのが悪いのです・・・
        ちなみにBUHIのトレ−ナ−はというと、ワンコの毛が付くし、ワンコよだれが付くし、破れてようが穴が開いてようが貧乳が隠れるかぎりは着ます。
        でも、さすがにお客さんが来る時や買い物に行く時は直前に着替えますけどね(^_^)BUHIの破れ穴開き服は、さすがにそれは廃棄でしょ!って感じになったらワンコ服行きにします。


        こんばんは

        とっても素敵なワンコ仕様の洋服。不器用だなんてご謙遜。
        こんなにパパのトレーナーがゴロゴロしていたら
        パパがたくさんいるみたいじゃない?

        おしゃれな人より破れても好きなものに一途な人のほうが好みだなあ。
        経済的にじゃないよ(笑)
        で BUHIさんのトレーナーは?
        • くりじゃじゃ
        • 2013.03.02 Saturday 20:35
        フレンチ様ありがとうございます。
        掲示板に情報を載せていただいたお陰で情報交換やこのブログを見て下さった方がいてモツが今目の前にいます。
        今は汚く見えるモツだけど命が救われたこの子は幸運です。
        心配して掲示板に載せて下さったフレンチ様、心配してコメントして下さった方々、引き出して下さった方、モツはいろんな方々に感謝し、その恩返しで長生きしてくれると思います(^_^)
        その前にきれいなレディにならなくちゃ〜
        広場に保護と掲示しましたフレンチです。
        その後大門さんが引き取ってくださってたのですね。
        ありがとうございます。
        こちらは兵庫県ですので掲示するだけで何も力になれず・・
        本当に嬉しいです。
        • フレンチです
        • 2013.03.01 Friday 11:24
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM