<< 小さくなったパパ | main | 釈放されました♪ >>
2017.01.26 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.03.04 Monday

    劇的びふぉ〜あふた〜

    0
      わが家のソファ−?だったような物


      原形は留めているものの、周囲はビッリビリに破られ
      骨組みまでさらけ出している有り様 
      サスケが来て早三ヶ月・・・ここまでやってくれるとは
      サスケに影響され大門まで加わって2匹で頑張った結果です。
      カバ−を掛けてしのいできたけれど、さすがに釘というかホッチキスの芯が
      巨大になったような物が出て危ないので、
      BUHIのヘソクリを泣く泣く手放して買いなおしました。
      それが



      諭吉さんが3人旅立ちましたが、
      英世さんが1人さくらの花束を抱えて帰ってきてくれました。
      とってもお安いお買い物だったんです。
      BUHIパパはこの場でも
      「このソファ-高かったのに〜・・・そうだワンコ用にとっといたら?」
        (とてもお高い代物には見えませんが・・・)
      「オイオイ危ないでしょ〜が。諦めなさい座る所のマットレスだけとっとくから」
      「危ないなら仕方ない
        と泣く泣く古いソファ−を手放す決心をしたBUHIパパでした。
        そしてこのお方も



      愛着があるのか、まだやり残した事があるのか、寝そべって抗議
      「お代官様〜これだけは勘弁してくだせぇ〜まだ破れるところがあるんでげすよ〜
      「どいつもこいつも往生際が悪いの〜潔く諦めんかいっ
      家具屋さんも引き取るソファ−を見て苦笑い
      BUHIが外したマットレス部分を???って感じで
      「そのマットレスはいいんですか?」
      「これはとっとくからいいです。それだけお願いしま〜す」
      って、余計にみすぼらしくなったソファ-を抱えて帰っていきました。
      リサイクルもできない代物で申し訳ありません

      被害を防ぐ為にカバ-を掛けてる最中にこの通り・・・
      まだBUHIもBUHIパパも座ってないのに、即寝心地を確かめる3BUHI

      「子豚達よ、これは人間の為に作られた家具なんですけど・・・」
      サスケなんてまんま“おっさん”姿で熟睡
      この家具がいつまで無傷でいられる事やら・・・
      カワイイ子豚達よ、母ちゃんが鬼の形相にならないように気を付けなっせ〜




      2017.01.26 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        オハナさんこんにちはっ!

        みんなワンコを飼って情が沸いてくるとそうなっちゃいますよね(^_^)
        ちょっとぐらいとか、今日ぐらいはとか言ってるうちに、だんだんワンコのフリ−スペ−スが広がっていって・・・その結果、BUHI家はワンコの家にBUHIとパパが住まわせていただいてる状態なんですけどね。
        オハナさんちのパパさんもワンコ中毒になっちゃったんでしょうね(#^.^#)
        こんばんは。
        あはは。。。我先にソファーで寝ていますね。
        ワンちゃんを飼っていない人が来たら高いソファーをなんで?!って思うでしょうね。
        我が家もぽちが5歳で我が家に来た頃は和室で走っちゃ駄目って厳しかったパパですが
        そのうち和室もオープンになり、月が来た時には走り回っても何も言わないの。
        恋は盲目って言いますが、我が家は愛犬に盲目です^m^
        くりじゃじゃさん、くりりんじゃじゃまる君こんにちはっ(^_^)

        ね〜すごい有り様でしょ(-"-)
        神経質な方が我が家に来たら卒倒しちゃうと思う・・・
        旧ソファーのマットレスはシングルサイズの敷布団カバ−に入れて
        子豚達のロ−ソファ−?のように使っております。
        既にカバ−のチャック部分は破壊されましたけど^_^;
        新聞やカメラの説明本をビリビリにしてくれたけど、やはり紙は噛み応えが
        ないらしい・・・「そこそこに硬くないとね〜」って言ってた(たぶん)
        サスケのファンになってくれたのはもしや・・・くりじゃじゃさんに似てる?
        サスケが人間になったらくりじゃじゃさんなんだな・・・って想像すればいいんだね(^_^)
        くりじゃじゃさん家に遊びに行ったら、くりじゃじゃさんとサスケが同じ仰向けおっさんの格好でお昼寝してるかも。。。って想像して笑えてしまった。
        想像したBUHIを許してね(#^.^#)
        うおおおお〜
        ここまでやってくれたらソファ冥利につきますなあ。
        でも手放すべきではなかったんじゃないの。
        この後サスケ・大門両君は何をカジカジするのでありましょうか。
        そのためにマットレスだけ取っておいたの?
        私はまたパパさんがビリビリするために取っておいたのかと思ったけど。

        爆笑を提供してくれたサスケくんや何でも大切にとっておきたがるパパに味方するわけじゃないけど
        私もお払い箱になったソファ好きだなあ。
        いやいやBUHIさんが愛しい諭吉さんとお別れしてまでお買い求めになった
        純白の新しいソファも素敵だけれどサァ。

        BUHIさん 家具が人間のためにあるなんて本気で思っちゃいないよね。
        私なんて枕から落とされていることがあるんだからソファくらい我慢しないと(笑)
        それにしても同じフレブル軍団でもいろいろな寝方をするもんだねえ。
        私は古いソファにしがみつくサスケくんおっさん寝のサスケくんのフアンになってしまった。
        自分の姿を見るようだからでは絶対ないよ。


        • くりじゃじゃ
        • 2013.03.05 Tuesday 21:08
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM