<< 釈放されました♪ | main | 5月〜6月の出来事 >>
2017.01.26 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.04.18 Thursday

    BUHI家の日常

    0
       ブルチ−ム新入部員のモツは、今月避妊手術も無事終わりました

      かなりくたびれた子宮をしていたそうで、手術して正解だったと言われました。

      帝王切開の痕もあったそうです。出産の道具として扱われ、役に立たなくなったからって捨てられた

      のかな〜。以前の飼い主は人としての存在価値がないから可哀想ですね

      術後すぐはサ−クル生活をしてもらいましたが、4日目から半日はフリ−にしてあげていました。

      術後の女子を労わる優しさすら持ち合わせてないサスケモツの頭をお尻に・・・

      この状態でも寝ていられる神経のぶっといモツ

      「サスケ〜お願いだからオナラだけはしないであげてね〜」って言いながらそのまま見守りました

      今は抜糸も済んで、エリザベスからもサ−クルからも完全解放され、大門と小梅の凄まじい遊びにも

      参加しています。小梅ちゃん、顔怖いんですけど・・・


      モツ参戦で大門がどっちに付くかと思っていたら


      こいつもサスケと同じく優しくないっ!力持ちの小梅に加勢



      しかし、2対1にもめげず、モツの勝利


      満足気に1人でカミカミしておりました。

      疲れたら、寝に入る為にソファ−へピョン



      ソファ−は完全にワンコに占領され、BUHIは座らせてもらえず

      ソファ−に横になってDVDとか本とか見たかったのに

      「横になるのは諦めるから、せめて端っこぐらい空けてくれてもいいでしょ〜

      もずくはブルチ−ムに対して平気だから加わるんだけど(それも、ど真ん中を占領)

      長門は絶妙なバランス感覚で背もたれの上に・・・

      ビリ−と榛名は小梅が大嫌いだから、仲良くキッチンの下の自分達の城へGo


      別の日だって↓


      ねっBUHIの座れる場所ないっしょ

      気持ち良さ気な寝顔と寝姿見るとどかせないしね〜



      座れるのはブリチ−ムが遊びに夢中になってる時間だけなんだけど、部屋中をガウガウ走り回って

      てTVの声も聞こえね〜状態喧嘩に発展しないように監視もしてなきゃならんしな〜

      頑張ってヘソクリ貯めて、もう一つソファ−買ってやる〜

      その為には・・・「お仕事ガンバレパパ〜





      2017.01.26 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        オハナさん、月ちゃんおはよ〜
        月ちゃんも胸の上に乗っかってくるんですね(^_^)月ちゃんはフワフワだから触り心地よさそ〜♪
        うちの長門と榛名も乗りますが、1匹ならいいんだけど夜中に2匹同時に布団の上に乗られてて重くて目が覚めちゃうこと度々です(ーー;)
        最初にゲ−ジやサ−クルで寝るように躾をしとけばよかったのかも・・・
        甘やかしすぎたかな〜
        • BUHI
        • 2013.04.25 Thursday 09:49
        こんばんは

        モツちゃん避妊手術お疲れさまでした。
        無事に終わって良かったですね。
        帝王切開の痕があったなんてびっくりです。
        産ませるだけ産ませて捨てちゃうなんて許せないです。
        ソファーで寝ている姿を見るとホッとしますね。
        遊んでいる姿も楽しそう♪
        だってお友達と遊ぶこともなくゲージ暮らしだった可能性も多いですよね。

        ソファーはわんちゃんの為にある物ですね。
        パパと月が座っていない時にソファーで横になってTV見ていると
        すぐに月がやって来てオハナの胸の上に乗って丸くなります(^^ゞ
        くりじゃじゃさん、くりりん&じゃじゃまる君おはよ〜
        寝転んでお煎餅ボリボリ・・・夢だな〜・・・
        でもお煎餅目当てに大勢でダイブしてこられたら、さすがに弾力のあるBUHIのお腹でも跳ね返せそうにないしね。ホント圧死するかも(-"-)
        ワンズをクッションにするのいいかも!!!でも・・・
        「それこそBUHIの大きな尻圧で圧死しまっせ〜( 一一)」ってワンズに言われそうだよね^_^;

        • BUHI
        • 2013.04.23 Tuesday 09:14
        遅くなってごめんね♪(昔そんな歌があったような)
        1匹(いやいや人だった)でBUHI家のブル&シーズーチームにも負けない
        かいじゅうが昨日まで我が家で大暴れしていてPCになんかとても向かえなかったの。

        モツちゃんこれくらい太い神経がなかったら
        ひどい境遇の中でも逞しく生き抜けなかったかもね。
        気を使わないのがサスケ&大門くんの優しさ?なあんちゃって。

        それにしてもソファの上は圧巻だね。
        全部をどけてBUHIさんが寝転んでお煎餅ボリボリTVを見てたとして
        ウチのようにその体の上に乗っかられたら圧死しそう(笑)
        新しいソファは2つ買わないとBUHIさんの場所はできないと思うよ。
        間違ってもワンズをクッションにして座り場所を作らないようにね。
        • くりじゃじゃ
        • 2013.04.22 Monday 19:57
        びぃとままお久しぶりです。
        ブログ拝見しています。
        リンク貼ってくださってありがとうございます。
        五右衛門は昨年の6月3日にドックプ−ルで亡くなりました。
        急にぐったりして、併設してある動物病院にすぐ担ぎ込んだんだけど、
        息を吹き返してはくれませんでした。心臓麻痺との事でした。
        その日は、ぼん太の誕生日で、何故かぼん太も後を追うように同月28日に急死してしまいました。仲良く我が家に来て、仲良く皮膚治療で通院して、
        オス同士でも喧嘩もせず、いつも一緒だった二人は、虹の橋までも一緒に行ってしまいました。
        まだまだ思い出として笑顔で写真や動画を見る事はできませんが、いつか会えた日には笑顔で抱きしめてあげられると思います。
        • BUHI
        • 2013.04.22 Monday 11:10
        家族が増えて楽しそうですね!!
        ブログ勝手にリンクを貼らせてもらいました・・・・
        • びぃーとまま
        • 2013.04.21 Sunday 10:18
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM