<< 無駄使い? | main | 理解できない行動 >>
2017.01.26 Thursday


0


    2012.01.24 Tuesday

    食事は戦いの場です

    0
      榛名のBaby天使も体重が4倍に増え、しゃかしゃかダッシュ歩くようになりました。
      寝てる時以外はサークルから「腹減った〜ここから出しとくれ〜犬2
      って、5人で騒ぎ始めます。
      他のワンコが食べたがるので食事はいつもコタツ猫9の上。
      我先に器に頭から突っ込んで、戦いの場と化してます困った



      そんなに焦らなくても皆の分ちゃんとあるでしょうが笑顔
      離乳食なのに、五右衛門が恨めしそ〜に犬7よだれが出る寸前みたいな顔して眺めてます




      おなかがいっぱいになると眠〜くZZZなってきて

      夢の中へ


      無事に五人ともスクスク成長してくれて一安心まる
      2017.01.26 Thursday


      0
        コメント
        オハナさんおはようで~す

        ヨタヨタ歩きで可愛いんだけど、遊びたいやら好奇心やらで、他のの足元にまとわりつき噛み付いたりするから、すぐにコロンって転がされ裏返っています桃の出産を含めると5回目の赤ちゃんシ?ズ?を見てるんですけど、何度見ても可愛いものですね
        • BUHI
        • 2012.01.25 Wednesday 10:10
        ちゃぴまろさんおはよ~

        ヨチヨチ歩きはとってもかわいいんだけど、サ?クルから出すとやオチッコを5人でされるから雑巾片手に見張ってないといけないんですサ?クル内ではきちんとシ?トの上で出来るのにね本能で自分達が寝るベットの中は嫌なんでしょうね
        • BUHI
        • 2012.01.25 Wednesday 09:57
        くりじゃじゃさんおはようございま~す

        Babyちゃんは犬社会を学ばせる為に二ヶ月くらいは親兄弟一緒でじゃれさせた方がいいらしくて(獣医師さんいわく)、バレンタインデ?くらいまで我が家で生活です
        確かに狆とシ?ズ?って似てますよね~
        くりじゃじゃさんちも大丈夫ですよ~二匹も三匹も一緒だって~
        • BUHI
        • 2012.01.25 Wednesday 09:46
        こんばんは

        可愛い達ですね~
        体重が4倍になったんですね。
        元気に成長中ですね。
        きっとヨタヨタ歩いているんでしょうね。

        五右衛門くんとお話ししてますね。
        のお話をしているんですね。
        寝顔もキュートです。
        シーズーのはホント可愛いですね
        抱っこしたいなぁ~
        • オハナ
        • 2012.01.24 Tuesday 22:25
        こんばんは

        子犬がたくさんいるー

        子供のころのチャッピーに似ているような気がします。

        やんちゃですか

        ヨチヨチ歩きそうぞうしたらかわいい
        • ちゃぴまろ
        • 2012.01.24 Tuesday 21:36
        こんばんは

        榛名ちゃんのBabyちゃん まだいたんだね
        私年末に帰えっちゃったとばかり思ってた。
        1人でも可愛いのに5人も集まるとたまらない
        くりりんは50日くらいの時に我が家に来たけれど
        じゃじゃまるは6か月近かったから
        赤ちゃんの時期を知らないんだよね

        BUHIさん あまりBabyたちの写真UPしないでください。
        ホラ シーズーってチラッと見ると狆に似てるでしょ。
        BUHIさんの真似はできないから
        • くりじゃじゃ
        • 2012.01.24 Tuesday 20:30
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM